やっぱZが良い〜!

10時頃、柏崎のホンダカーズに着きました。
代車を返して、愛車を頂きました。

代車で借りたライフは、今年ニューモデルの新車でした。
最初は、やっぱ買えば良かったかな〜?と思えるほど軽快な走りだし、新車だし、欲しいかも〜と思ったりもしましたが、2週間目に突入した辺りから、なんか物足りなさを感じ(四駆の重さ?)、やっぱりZが良いかも〜と思い返し、今日、2週間ぶりに愛車と対面して運転してみたら、ハンドルがずっしりと重みのある手応えがあり、やはりZが良い!と思いました。
修理にもお金をかけた事だし、後2年は乗りたいなぁ〜♪


実家に冬タイヤを戻して、お昼を一緒に食べてから、今日は帰る事にしました。
母が、私が来る!というので、ゼンマイを煮てくれました。
ゼンマイの一本煮、とても贅沢です。
数年前に植えたウドと冬菜を畑から採って来てくれて、前の家の方から頂いたたらの芽を持たせてくれました。
帰ったら、天ぷらにしよ〜っと♪


昼過ぎに帰る為、国道を走っていたら、旦那から電話で、今、山登りが終って「さくらの湯」にいるから、迎えに来て欲しい〜!というので、拾って帰る事にしました。
替わりに、帰ったらカレーを作ってもらう約束を取り付けました。(笑)