週末だぁ〜♪

今日は仕事をするには勿体ないくらいの好天。
桜はまだ県内の南がやっと咲き始めた状態。
でも暖かくなってきたので、一気に咲くかもしれません。


それにしても、ここ数週間、怒涛の出荷量で、久しぶりに体の危機感を覚えたほどです。
膝は勿論、悪化の一途を辿り、歩くのもやっとの状態ですが、不思議と仕事を早く終らせて、帰ろう〜と思うと、引きずってでも足が動くから不思議です。
家に帰って来てからは、毎日風呂上がりに摩ったり湿布したりと、メンテナンスして床に付き、翌日、また仕事に出掛ける!といった毎日でした。
まだ終った訳ではありません。
来週の月曜日も殺人マンデーのようです。
まぁ〜社員さん達に比べたら、恵まれているくらいの状況ですけど。


明日は車検の為、実家に行きます。
実は先週も野暮用で旦那と私の実家に帰ってたので、2週連チャンで帰ります。
タイヤ交換諸々、久しぶりに三ババ会議も入ってます。
楽しみだわん♪