月〜水曜日

今日、やっと晴れました〜♪
しかも暖かかったです。
明日は20度近くまで上がりそう〜!
う〜ん・・気温が安定しないと体調も安定しないです。。


しかし今週は、バカ忙しかったなぁ〜・・。
私は遅くても7時頃には上がらせてもらえるから良いけど、従業員さん達は、連日大残業で体もかなりキツイと思います。
昨日の帰り際なんて、上司は伝票持っただけで手が吊ってたし。(爆)
行き成り「イタタタタ・・・」って言うからビックリしました。
それくらい、重い物をずっと持っていたという事です。
私は、俯いて仕事をして重い物を持つ為、足指に全体重を乗せて、よく吊りますけど。
こむらがえるって言うんですよね、確か・・
治す方法がイマイチ分からないので、どなたか知っている方いらしたら、教えてください。m(_ _;)m


あ〜!明日はエイプリルフールだわ。
騙されないようにしなくっちゃ♪