「暴走特急 シベリアン・エクスプレス」(テレビにて鑑賞)

暴走特急 シベリアン・エクスプレス [DVD]

暴走特急 シベリアン・エクスプレス [DVD]

モンゴルの砂漠、極寒のシベリア大雪原、大森林地帯など雄大で美しい景観の中、爆走する超特急で繰り広げられる緊迫のクライム・アクション!夫のロイと共に、シベリア横断鉄道でモスクワへの旅に出たジェシーは、車中でカルロスという男と出会う。途中下車した雪原の教会で、レイプされそうになったジェシーはカルロスを殺してしまう。その秘密をロイにも告げられず、列車に戻ったジェシーの前に麻薬捜査官が現れ…。


WOWOWで観ました。
途中までは面白かったです。
でもラストがちょっとお粗末では?って感じでした。
後、知らない役者さんばかりで、イマイチ入り込めませんでしたが、麻薬捜査官役の人はカッコ良かったです。
この映画観ると、本当だったらロシアンマフィアって怖い!って思っちゃいます。