瀬波温泉「日帰り温泉 野天風呂 湯元 龍泉」


http://www.ryusen.org/


瀬波温泉は、県内でもお馴染みの温泉です。
外観がとてもオシャレでした。(写メ忘れた・・)
ネーミングもグ〜♪「龍」(笑)
しかも鉄塔が組まれて、そこから温泉が涌き出ているようで、モクモクと湯気が上がってました。
自家温泉で、180メートルから94度のお湯が沸いているってんだから凄いです。
めちゃ海岸沿いなんですけどね〜。
かすかに硫黄の香りもしました。
豊富な湯量で、シャワーも温泉だそうです。
タオル持参で早速入ってみました。
日帰り温泉ではありますが、宿泊も出来るようです。
しかし大きな露天風呂でした。
温泉、久しぶりだったので、とても気持ち良かったです。


村上に行ったら、また行きたい施設が増えました。
旦那は今度、泊まりたい!と言ってました。
帰ってきましたけど。(笑)
あぁ〜、気持ち良かった♪