いよいよ最終回ラッシュ!

久しぶりに晴れました。
しかもスカっ晴れ♪
このまま春になって欲しいけど、そうはいかない北国。
来週からまた雪マークが・・・
まぁ、あんなドカ雪はもうないでしょう、多分。。


先週から大口の出荷が続き、3月という事を思い知らされます。
そんな時に体調を崩すと、もうグダグダ。
今週は、久しぶりにヘビーな1週間でした。(体力的に)
仕事は、定時をちょっと回って終業。


帰りに、スーパーで野菜を買った後、新潟駅内にあるビッグカメラの酒屋さんで、久しぶりに黒霧島を買いました。
最初行った時は、まさか大型電器店でお酒が売っていて、驚きましたけど。
そればかりか、お菓子、本、メガネ、オモチャ、バッグ類・・などなど
色んな物が売ってます。
ここ一店舗で結構遊べますよ。
同じく駅内のお店で、プチお買い物を済ませ、帰ってきました。
いや〜、やっぱ駅のショップ内を歩くとなんか気分転換になるわぁ〜♪
マンションから徒歩10分くらいだし、温かくなったら、もっと行こう〜っと。


そろそろ、ドラマが最終回になります。
観ているドラマは、「真っ直ぐな男」「曲げられない女」「宿命1969−2010」「特上ガバチ!」「龍馬伝」です。
「宿命1969−2010」は、ドロドロ過ぎてあり得ないけど、つい観入ってしまいます。
作りが韓国ドラマを連想させるから?(爆)
龍馬伝」は、年末まで楽しめるから嬉しいなぁ〜♪