いよいよだ〜!

久しぶりに晴れました。
でも超寒い・・・。
最高気温も予想は2度。
朝からガリガリンに凍って、フロントガラスにへばり付いた雪が、取れなかったです。
ガンガン割って落としました。
今日は7時前に出たら、8時ちょい過ぎに着いてしまいました。
まぁ〜遅刻よりはいっか〜。


珈琲を2杯飲んで、朝炊きたてのご飯で握ったおにぎりを食べながら、新聞を読みました。
おにぎりに珈琲、邪道とは思いましたが、慣れれば美味しいんです、これが。(爆)


仕事の方は、週明けから感じましたよ,年末を。
いよいよ始まったかぁ〜。
もんの凄く忙しかったです。
6時過ぎまで残業してみましたが、結局全然終らず、社員さんに丸なげしました。
大変だろうなぁ〜・・。
午前様コースかな〜?


帰宅途中、コダマに寄って、洗剤、ティッシュカップ麺、諸々が広告で安売りしていたので買って来ました。
その後、スタンドに寄って、ガソリンを満タンにして帰宅。
冬場は何があるか分からないから、ガソリンが半分くらい減ったら入れるようにしてます。
夏場はランプが点いてから入れますけど。(笑)


それにしても、明日もあの調子かな〜・・。
今週はハードな週になりそうだわ。