「イーグル・アイ」(テレビにて鑑賞)

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

スピルバーグ製作総指揮、シャイア・ラブーフ&ミシェル・モナハン主演のノンストップ・サスペンス・アクション!平凡な男女の生活がある日突然かかってきた謎の女からの電話によって激変する。その女は携帯電話、監視カメラ、電光掲示板などのテクノロジーを駆使して次々と2人に指令を下す。監視から逃れることは死を意味する。自分が選ばれた理由も目的も一切わからぬまま、2人は国家に追われる身となり、翻弄されて行く…。


WOWOWで観ました。
面白かったです。
どんどん巻き込まれて行く様が驚くほどリアルでした。
ラストはありきたりな展開だんなぁ〜と思いましたけど。
でもスピード感があって楽しめました。
あんなコンピューターあったら怖いわ。