ボジョレーだぁ〜←だからなに?(爆)

totoro012009-11-21

朝から降水確率100%でどしゃ降りの中、9時過ぎにジェットホイルが運航するのを確認してから出発!


今日は、八幡館でボジョレーのパーティーがあるので、急遽、参加する事にしました。


10時5分のジェットに乗りました。
今まで体験した事のないほどの揺れでした。
揺れているだけなら良いのですが、波の衝撃音で、船にドカ〜ンとぶつかるのが めちゃくちゃ怖かったです。
次の便は、欠航でした。
凄い雨風と波だったからなぁ〜。。


佐渡に着いたら、旦那が待っていてくれました。
佐渡に着いた途端、晴れ間が射し、雨が上がりました。
さすが晴れ女♪
船酔いの一歩手前で気持ち悪かったので、旦那のマンションで休んで、旦那が作った煮物を少し貰ってお昼を済ませました。
あたしが作るより 美味しいじゃん。(爆)