仕事明けのスイーツ♪

totoro012009-10-27

朝から雨。
でも体は昨日より軽かったです。(重さではない)


仕事は順調でした。
定時をちよっと回って終業。


帰りに銀行、ガソリンスタンド、マックに寄って帰ってきました。
ガソリン、安かったです。
リッター価格122円でした。
マックでグラコロと、ペットボトルに付いていた引き換え券で、マックポークと交換して帰って来ました。
結局、マックポークグラコロ、二つもバーガー食べてしまいました。


デザートは、会社の同じ階の姫が作ってくれたロールケーキを頂きました。
あのスポンジの柔らかさ、美味すぎます。
クリームも濃厚でした。
うんまかった〜(*´∇`*)