「倉木麻衣〜10thAnniveresary〜」(テレビにて鑑賞)

デビュー10周年を迎えた倉木麻衣
幕張メッセ・イベントホールで2日間開催された、ヒット曲万歳のスベシャル・ライブの模様をインタビューを交え、たっぷりと贈る。


NHKhで観ました。
昔は彼女のCD、よく聴いていたのですが、最近はめっきり聴かなくなってました。
もう10年も経ったのですね。
16でアメリカデビューしたというのを覚えてます。
あの頃は、アメリカでデビューさせて、日本に持ち帰るというのが、結構あったような気がします。
どちらにしても、衝撃的なデビューでした。
私はどちらかというと、声量のあるアーティストが好みなので、聴いていても、イマイチ、今度ライブに行ってみよう〜!という気にはなれませんでした。
でも、歌は確実に上手くなっていましたし、独特のビブラードも彼女の魅力を引き出してました。
何より、常に人に感謝する気持ちを忘れない、彼女の姿勢に共感しました。
素敵な女性に成長してました。