122円

朝から良い天気。
今日は朝、昨夜、会議の為に帰ってきた旦那を支社まで送るため、少し早めに出ました。
長岡支店で会議がある為、皆で一台の車で乗り合わせて行く様です。


仕事の方は水曜日の割りには忙しかったですが、早く終りました。
でも、旦那を支社から拾って帰らなければならない・・。
しかも長岡から帰って来るので、時間が分からないときてるし。。
早くて5時半って聞いていたので、取りあえずサティで時間を潰すことにしました。
5時前だったけど、小腹が好き、マックでバーガーを数種類買って、車の中で1個食べました。
でも、お迎え電話が来ないので、サティでブラブラする事に。
そしたら先日一緒にBEGINを観に行った買い物中の同僚を発見!
ハイ!確保!(爆)
30分ほど、私も買い物をしながらタラタラコーナーを見て回って、6時前になったので、バイバイする事に。


再び車の中で待っていましたが、まだ電話が来ない・・。
何気なく探りメールを送るとすぐに電話が。
6時半頃、支社に着くから迎えに来て欲しいとの事。
予定より1時間も遅いっ!
しかもあ〜た!7時半のフェリーに乗るんでしょ?
間に合うんかい!?
ブツブツ独り言を言いながら、支社に向いました。


道中、レギュラー122円のガソリンスタンドを発見!
吸い込まれるように車が入って行きました。←時間は?
いや〜、安いわ。←聞いちゃいない。
家の近くのスタンドはレギュラー126円だもん。
会計を済ませて、いざ、旦那の会社へ。


旦那を拾ってから、一端マンションに戻って、フェリーですぐに食べれるように、マックのバーガーを2個持たせました。
5分ほどで仕度を済ませ、また車に乗り込み、バッグに積んである(ペットボトル1ケース積んであります)お茶1本渡して佐渡汽船ターミナルで下ろしました。
なんとか7時20分、最終7時半発のフェリーに乗せる事が出来ました。
いや〜、ヒヤヒヤしたわ。セーフ。