「ブラッドウルフ」(テレビにて鑑賞)

ブラッドウルフ [DVD]

ブラッドウルフ [DVD]

人間とヴァンパイアのハーフとして生まれた美しき乙女が、同族との戦いに身を投じていく姿を描く。監督は「バンディッツ」のカーチャ・フォン・ガルニエル。主演は人気TVシリーズ「24 TWENTY FOUR」のサードシーズンに出演して注目されたアグネス・ブルックナー。迫力あるヴィジュアル・エフェクトと重厚なストーリーが見ものの、モンスター・アクション・ホラーである。
ルーマニアに人知れず生き残る人狼族。その頭領の花嫁に選ばれた人狼・ヴィヴィアンだったが、掟を破り人間の男を愛してしまう。その為に人狼族から命を狙われる人間の男。彼を救うために、仲間であったはずの人狼たちに牙を向くヴィヴィアンだったが…。

とても分かり易い映画で、な〜んも考えないで楽しく観れました。
知ってる俳優人も1人か2人しかいませんでした。
ルーマニアの風景が、雰囲気を醸し出してました。