スーパーの弁当

今日は雨と思いきや、お天気でした。
長岡では夏フェスが開催されたので、えかった、えかった。
会社の人も何人か行ったようです。


今日も一歩も家を出ず、溜まった録画物を消化しました。
テレビ&DVDレコーダーを買ってから、テレビが充実したのは嬉しいですが、時間と折り合いが付かず、溜まって行くばかりです。


お昼は、旦那がスーパーでお弁当を買ってきてくれました。
本来スーパーでお弁当はほとんど買わないので、値段とか頭に入ってなかったのですが、カツ弁とハンバーグ弁当が280円でした。
コンビニ並みの安さに驚きました。
ご飯も美味しかったし、1人暮らしには強い味方ですね。
コンビニもお弁当値下げしてるし、安いのは嬉しいけど、利益が少ないと結局は回り回って消費者に帰って来るから、複雑な心境でした。
では、昨日と今日観た映画感想を。