棚整理

朝からまあまあの天気。
タイヤ交換したい衝動にかられますが、辛抱、辛抱。
越後の3月は、何が起きるか分かりませんから。(笑)


旦那を8時半に送って、24時間スーパーで買い物をして 帰ってきました。
パン、生椎茸、人参を買って来ました。
500円でお釣りが来ましたよ。安っ!


帰ってから、食パンで遅い朝食を取り、先週に引き続き、自分の部屋の本棚を整理しました。


本棚なのに、今まではまった歌手や韓国ドラマのビデオテープ、CD.DVDがたっぷり保管されていたので、取り敢えず暫くは観ないであろうビデオテープ達を使わなくなった衣装ケースに入れて、ウォーキングクローゼットにしまいました。歩けませんけど。(^^ゞ


お陰さまで三棚ほど空きが出ました。
これであちこちに散乱しているCD、DVDを入れられます。