先日の旅行(番外編)

土曜日に行った日帰り旅行で、私、珍事件を起こしました。
トイレ休憩の為、最初の道の駅に停まった時、1列目にいた旦那と私が先に降りました。
私は、旦那の後に付いて行き、私の後ろにはオバちゃん2人が付いて来て、旦那の背中から下しか見ないでスタスタと歩いていたら・・・、
そこは男子トイレでした。(爆)
立ったまま用足しをしている殿方7〜8人に 一斉にギョ!っと見られ、なぜか私が悲鳴を上げました。(爆)
しかも私、2人のオバちゃんも一緒に引き連れてしまい、オバちゃん達もビックリ!
旦那は唖然として一言。
「何もトイレまで付いてこなくても良いだろ?」(爆)
あんたが連れて来たんでしょ〜が!!(汗;)
もう、オバちゃんと3人で笑うしかなかったです。
大声出して、笑いながら女子トイレに入って行きました。^^;
オバちゃんって生き物は、前の人に付いて行く習性があるようです。(爆)