月曜日〜土曜日

totoro012008-11-01

今日も朝からお天気。
この3連休は、雨マークだったので、出たもの勝ちですね。


とっても久しぶりにPCを開けてみれば・・・
いらんメールが 917件も。。
チェック面倒臭いので、ばっさりやります。
バッサリ中〜・・
は〜い!すっきり、すっきり♪


この1週間も、色々ありました。
月、火曜日は、仕事でヘロヘロ。
買い物もせずに家でワインを開けました。


水曜日は、映画時間を観に行く序でに、サティで久しぶりに同僚と2ババ会議もしました。
同僚が買ってくれたミニ鯛焼きが美味しかったです。
グラコロバーガーは、まだ売ってなかったので、珈琲のみを買いました。


木曜日は30日、マイカルカードメンバーズデイ!という事で、ひっさしぶりに映画館で映画を観ました。
人生で初めて味わいました、あんな事態・・。
なんと!劇場内のお客様、最初から最後まで〜〜〜〜
私一人でした。(爆)
すご〜〜く贅沢ではあると思うのですが、劇場内真っ暗の中の一人っきり。
これってドキドキして 結構怖かったです。
翌日、仕事明けに、「襲われても誰も助けに来てくれないし〜・・」って上司に言ったら、「大丈夫!誰も襲わないし、助けないから!」と言う嬉しいお言葉。
そんな事、暗いんだから分からないじゃろ〜がっ!(爆)
しかし こんな事ってあるんですねぇ〜。
1000円で一人映画館!
本当に贅沢ですよねぇ〜。
帰ってからも、映画自体の内容にも満足して、暫く興奮状態でした。


金曜日は、上司もご機嫌で、平和な1日でした。
定時で上がって、真っ直ぐ帰ってから、ワインで1日の疲れを取りました。


土曜日は、旦那を迎えに行って、旦那の同僚も一緒に乗車。
同僚を万代バスセンターまで送り、旦那を連れて真っ直ぐ帰ってきました。
旦那の洗濯物をどっさり洗濯してる間に、旦那は床屋へ。
乾し終った頃、旦那が帰ってきたので、私の好きな日帰り温泉に行きました。
以前も紹介しましたが、家から1時間くらい走った所にある、新発田市新発田城カントリークラブの隣にある、城山温泉に行きました。
ここのお湯は、本当にぬるっとしていて、温まります。
薄めていない天然温泉との事。
12時頃着いて、風呂に3回も入って、本を読んだり、ウトウトして1時間ほど爆睡したりして、夕方の5時頃まで居りました。
まったりした1日でした。
帰りは、家の近所のスーパーで、旦那のビールを買って 帰ってきました。
クリームシチューを作って、3杯も食べてしまいました。
汗ダクで温まりました。


なんか、あっという間の1週間でした。