緑茶

とっても気持ち良い秋晴れ〜。
この週末も行楽日和になりそう。
でも、どこに行く訳でもなく、実家に帰って終りですが・・。
予定していた友人との交流もキャンセルになったので、実家でゴロゴロしながら、本でも読もうかな。


今日もお仕事は、そこそこありました。
膝の痛みも最近和らぎ、やわやわお仕事しました。
仕事は、定時ちょっと前に終業しました。


休憩時間やお昼休みは、珈琲ばかり飲んでましたが、最近 粉末の緑茶を数杯飲むようになりました。
粉末茶は、あまり香りが良くないので敬遠していたのですが、生協で買っている粉末の緑茶は、香りも豊かでとても美味しいです。
茶ガラも出ないし、インスタント珈琲感覚で飲めるので手軽さも手伝って、最近の私のマイブームです。


帰りにスタンドに行って、ガソリンを入れてきました。
私がいつも入れているスタンドのガソリンリッター価格148円です。
一時は180円台まで行きかけたリッター価格。
まだまだ高い気がしますが、なんか安く感じちゃうんですよね。^^;
慣れってある意味 鈍感になっちゃうのねぇ〜。