ジェネリックだったのね。

朝から雨模様・・
風も強かったです。
事故でもあった?と思うほど、渋滞してました。
バイパスにやっと乗っても、たら〜りたらり〜ら〜って具合で、いつもより15分も遅く到着!
ぎりぎりおにぎりを食べ終り、仕事場へ。


今日は久しぶりに忙しかったです。
案の定、膝もやられて、階段を下りるのもやっとの状態・・
医者、もう一度行ってみようかなぁ〜。
でも、行っても、湿布薬と全然効かない痛み止めをくれるだけなんだよなぁ〜。
そういえば、この薬、説明書にジェネリックって書いてありました。←今頃・・
腰の時に貰った痛み止めより、1錠10円以上も安かったです。
CMでも勧めているけど、でも病院にもよるみたいですね。
同僚が勇気を振り絞って、「ジェネリックでお願いしたいのですが・・」ってCM通りのセリフを言ったら、「内は、ジェネリックは扱ってません!」って嫌〜な顔で言われたらしい・・。
もう言えない・・・とめげてました。
めげるなっ!中年!(爆)
仕事の方は、定時かる〜くを回って終業。
久しぶりに残業したわ。


帰ってきてから、お風呂上がりに湿布をして、膝の痛み止めを飲みました。
やっぱり効かない。
まっ、気休めでもいっかぁ〜。
後は寝るだけだし。
明日の朝までに、階段の上り下りが出来ますように〜。
パンパン(-人-)