アッシーかいっ!

朝から暑かったです。
そして蒸してます。


仕事の方は、一頃の忙しさは何処へ・・?
というほど、暇でした。
昨日は3時台。
今日も3時に上がれました♪


一端 帰ってから、TSUTAYAに今日返却予定の最後の映画を観ました。
観れないまま返さなければいけない、と諦めていたので、ラッキーでした。
5時になったので、支社で会議をしている旦那を迎えに行きました。
旦那は、一端 家に戻って、シャワーを浴びてました。
風呂上がりに、ビールを1本飲んでました。(-_-;)
その後、この週末は、仕事の為、送って行きました。
つまり アッシーだわ。。
まっ、来週は3連休らしいし、しっかり働いてもらいまひょ♪