「氷の華」筆者:天野節子

氷の華 (幻冬舎文庫)

氷の華 (幻冬舎文庫)

結婚12年の隆之と恭子は、誰もが羨む夫婦生活を送っていた。ある日、恭子のもとにかかってきた夫の愛人と名乗る女からの電話。そこで告げられた事実が、彼女を殺人へと駆り立てる。罠が罠を呼ぶ、本格ミステリー。


友人から借りたのですが、あっという間に読んでしまいました。
とにかく、最初から、複数の疑問が沸いてきて、それ知りたさに 読んで行ったのですが、ラストは、恭子が見事な復讐を遂げます。
かなり乱暴ですけど。
今月6日から二夜連続で、米倉涼子主演で、ドラマでやるようです。
ハマリ役だと思いました。
恭子役は、彼女以外に思い付きません。