ヘロヘロ・・・

昨晩は、物凄い雨が降って、朝の涼しかった事♪
日中は、真夏日でした。
夕方は、また涼しい風が吹いて、家の中も涼しい風が入ってきます。
いつもこうだと良いのに・・。


仕事の方は、殺人的な忙しさでした。
久しぶりの大残業でした。
お盆前の行事だと思っているので驚きませんが、体に来てます。
コキコキ・・
昨日いっぱい寝ておいて良かったぁ〜。(笑)


帰り 近所に住んでいる元同僚(いつものババ友)の家に行って、生協で頼まれた物を置いてきました。
酒の肴に〜と、ゴーヤチャンプルを一皿頂きました。
キャ〜〜!今シーズン、初ゴーヤでございます♪
今日は、ヘロヘロだったので、何も作る気がせず、冷やし中華でいっかぁ〜って思っていたので、本当にあり難かったです。
これでお酒が美味しく頂けます♪