888

totoro012008-07-14

ブログをサボって10日近く・・
なんと!いらんメールが888通も来てたではありませんかぁ〜。
削除するだけで疲れてしまって、思わずPC閉じる所でした。(爆)
いや〜、まめにPCチェックしないとダメですね。^^;


昨晩は、雨が降り、朝、少し涼しかったです。
午前中は、豪雨でビックリ〜!
午後から曇り空になり、大地が冷やされて、涼しかったらしいです、外は。
社内は、27度設定のエアコンが、30度近い運転をしているようで、暑かったぁ〜。
湿度が低いのが救いかな。


仕事の方は、めちゃ忙しかったです。
おまけに、数ヶ月前に入った新人パートさんが一人、体調不良を理由に辞めて、もう一人の新人パートさんも今日は何故か休み・・。
でも、いないならいないなりに、なんとかなるものです。
定時を少し回って終りました♪


最近、お昼は、おにぎりばかり持って行ってます。
今日も、昨日作ったポテトサラダとデカおむすび2個でした。
勿論、完食しました。
デザートにゼリーも食べました。
あぁぁ〜、落ちない食欲に感謝です。


この週末も温泉♪ 映画♪ と、盛沢山でした。
では、順に遊びネタを。(笑)