腰コキコキ・・

しかし今日は寒かったです。
明日も寒いらしい・・。
喉も痛いし、気を付けねば。。


仕事の方は、派遣さんが止めたらしく、変わりに余所の部署から2人 助っ人が来ました。
下を向いてずっと作業していたので、久しぶりに腰に来ました。
仕事内容は、忙しかったけど人手もあり、定時前に終業。
今日もなんかグッタリ疲れました。。


帰りにガソリンスタンドに寄って、給油ランプが付いた車を満タンにして帰ってきました。
軽自動車満タンにしました。
26リッターしか入れてないのに4000円越えでした。高っ!


帰ってきてから、最後の竹の子と蕨で、おもぶりご飯を作りました。
竹の子ご飯だと飽きるけど、これは絶妙な塩味が効いているので、最後まで美味しく食べる事が出来ます。