こんな所で顔見知りになってるし・・

朝のうちは曇り、お昼過ぎは日も出てお天気も良かったですが、帰る頃にはまた肌寒かったです。


仕事の方は、今日もそこそこの忙しさで定時に終業〜
お昼は、久しぶりに会社近くの会館で外食。
マーボー麺を頂きました。
ここの麺は玉子麺でツヤツヤしていて、とても美味しいです。


帰りは、旦那の薬を取りに、医者に行って来ました。
しかし 毎日飲む(飲み続けなければならない)薬って高いですねぇ〜。
処方代金も含めて5000円越えでした。(*_*)
病院からは、「今日は旦那様は〜?」と言われ、薬局のお姉ちゃんからは、「今日はご主人さまは?」と言われ・・・
もう何年も通っている場所なので、すっかり顔見知りですって〜。(笑)


帰ってきてから、お風呂に入り、昨日作ったチンジャオロースをご飯に乗せて、チンジャオロース丼にして、夕飯を済ませ、寝る事に。(爆)
9時過ぎに起きて、着替えて 10時に旦那を迎えに行きました。
やっと飲める〜(まったり中〜)