暖かいはずなのに 雨が降っただけで 気持ちが沈みがちになります。
さては・・ 
また死神が舞い降りたかな?(「死神の精度」の影響「可」・・)
映画の中では、犬が死神の上司らしい・・
ちょっと興味あるかも。


仕事の方は、今日も暇でした。
う〜ん・・・人が4人(新人2人、新入社員2人)も増えて、仕事量が減ってるのだから、当然、早く帰れるわけで〜♪
私は、単純に嬉しいけど、愚痴を零し出す人も。。
定時以上は仕事をしたくない!でも定時前に帰りたくない・・。
仕事は、そんなに上手くいきましぇん。
そんな中、結局、4時に退社。


帰りは、雨も降っている事ですし、真っ直ぐに家に帰ってきました。
今日のお風呂は、檜の香りのバブリーな風呂(バブの風呂)でした。
あぁぁ〜、極楽 極楽♪