峠は越えた?!

月曜日から雨。
いつもより 少し早めに出て、いつもより 少し早めに職場に着いて、珈琲2杯と、今日はパン(パンにマヨネーズを塗ってハムを挟んだだけ)を食べてから、お仕事開始!


今日も、どんだけ〜?になるのかとヒヤヒヤしましたが、新人さんや、新入社員さんもいて、おまけに余所の部署の方もお手伝いに来てくれたので、人が多い事もあり、皆で手際良く、パッパ パッパとこなせました。
定時をちょっと回った程度で、お帰り出来ました。
でも、人がい過ぎるのも なんかちょっと疲れました。(気の方が・・)


帰りは、結局どこにも寄らず、まっすぐ帰ってきました。
さてっと、昨日録画した「サラリーマンNEO」でも観るかな♪