眩暈

朝から曇り空。
花粉も飛んで、2回もくしゃみが・・。。←悪口?


今日は月曜日。
相変わらずの忙しさ。。
下ばかり見て仕事をしていたせいか、頭を上げた瞬間、クラ〜っと眩暈が・・
暫くしゃがんでました。
数秒で元に戻り、再びお仕事開始!
回りの者は、私がしゃがんだ事にも気が付かず、無心にマイワールドで没頭してました。
怖いわ、この人達。。←あんたもね。


10時半の休憩時間で既にグロッキー・・。。
まだ1日は長い!
頑張ろう〜!とお昼をたらふく食べました。
お弁当の他に、友達がラスクを買って来てくれたので、たんまり食べました。
頼んでおいたガーリックとプレーンのラスクも買ってきてくれたので、これは今日のつまみにします♪
結局、6時半をかる〜く回って終業!


帰りは、この時間帯ならではの渋滞に合い、7時過ぎに帰宅。
老体になりつつある中体にムチ打って、親子丼を作りました。
食べ物に対する執着心だけはあるのね。
今日は、昨日飲んだワインの残りで、キャンパ〜イ♪
あぁぁ〜、美味い♪