吹雪。

朝、旦那を迎えに7時半に家を出ました。
雨上がりだったので、らくらく走りだし、バイパスに乗る手前で気が付きました。
おぉ〜、危うく出勤する所でした。(爆)
Uターンして旦那を迎えに行ってから、遅めの朝食。


「田舎に泊まろう」を観て、旅番組を観て、いつもの休日を過ごして、ローカルニュースを観て驚きました。
もの凄い吹雪で万代橋を渡る車や歩行者の姿が映ってました。
マンションって、結構静かで、外の環境が分からなかったりします。
外を見たら、真横に雪が降ってました。
ひぇ〜!!旦那を迎えに行った時は、全然風もなかったのに・・。


昼間から焼酎のお湯割りで、まったり気分になり、旦那は既にイビキモード。
私も自分の部屋に戻り、寝ました。
4時半に起きて、鍋を作り、酒の肴にハタハタを焼いて、早めの夕食。
お風呂にゆっくり入った後、じっくり腰を下ろして、今度は日本酒を頂きました。
つまみは、昨日作ったひじき豆。
美味しかった〜♪
8時50分、旦那は布団入って既にご就寝。早っ!