伊勢丹大沖縄展二日目

朝、10時に家を出て、今日は車で伊勢丹に行きました。
旦那が駐車料金を持ってくれるって言うから。(笑)
込み入った場所での運転、好きじゃありません。
運転も旦那に頼みました。^^;


旦那が珍しく自分から「かりゆし58」のあんちゃん達を観に行く!というので、10時半頃、会場に行ってみると・・・
11時から開演ですが、既に満席!
旦那は、この「かりゆし58」がお気に入りのようです。
人ってわからないものですね。(爆)
今回は、立見席まで用意されてました。おぉぉ〜〜!!
仕方ないので、お立ち台!じゃない、立見席で立つ事に。
30分の待ち時間中も腰がぴきぴきして来て、痛かったです。
去年の暮れに痛めてから治りません。
もう持病ですね。^^;
立見席に座ったりもしましたが、そうも言っていられないくらい 人が上がってきたので、立つ事に。
気が付けば、始まる頃には、もんのすごい人だかりで、後ろの方は絶対に見えてないだろう〜という状態。
それにしても若いギャルや子ギャル達と、どう見ても一緒に連れられて来た母親の姿がたくさんいました。(笑)
でも親子で楽しめるライブも良いですね。
歌は、5曲ほど熱唱してくれました。
ギターとパーカッションというシンプルなサウンドで、聞き心地の良いサウンドでした。
相変わらずの軽快な爆笑トークで会場を沸してました。
相変わらずMCが上手いです。
ラストは、大好きな「アンマー」を熱唱してくれました。


12時半に旦那を送らなければならなかったので、CDを買う時間もなく、物産展で黒蜜杏仁豆腐だけやっと2つゲットして、駐車場に向いました。
2100円以上買わなかったので、駐車料金割引き効きませんでしたけど、旦那が払ってくれるから、そんなの関係な〜い!
12時半に旦那を送ってから、立ちっぱなしで車に乗るのも辛いほど腰が痛かったので、再び伊勢丹に行く元気もなく、真っ直ぐ家に帰ってきました。
30分のスタンディングでもアップアップです。^^;


帰ってきてから、すぐに風呂を沸し、お風呂に入って、腰をゆっくり休めました。
その後、昨日買ってきた10年物の泡盛をチビリと呑みました。
その後は、芋に切り換えて、お湯割りを呑み、昨日作ったロールキャベツでお昼を済ませ、4時には・・・寝ました。←やっぱり!
起きたら7時でした。(爆)