お疲れ会(夫婦で)

日中から天候も悪く、こんな日は、家にいるのが一番!と日中は、どこにも出かけませんでした。
11時過ぎにお風呂掃除をしました。
掃除と言っても、カビキラーで、四隅を中心にシュッシュと泡立てて、後は、かる〜く壁諸々を掃除して、終りでした。
午後からは、テレビを見たり、本を読んだりしながら、まったり過ごしました。
お天気でも良ければ、窓拭きでも〜なんて思ったかもしれませんし、思わなかったかもしれません。
スカパーで「八甲田山」がやっていたので、チマっと観てましたが、ウトウトモードになり、気が付けば終ってました。(爆)
5時半に旦那が帰ってきたので、よく行く居酒屋さんに行きました。
覚悟はしていたけど、物凄い人でした。
でも、個室を予約したので、ゆったりまったり呑めました。
今日は、あまりお酒が捗らなかったです。
体調がイマイチでした。
お正月に向けて、体調を整えておかねば・・・って明日の今頃は、実家でまったりはまってると思いますが・・・。
って事で、多分、日記は、今日がラストになるかと。