世間はクリスマス

連休明けの今日、朝内は曇りでしたが、日中は、晴れていたようです。
帰りに大きなおぼろ月を見ました。
綺麗でしたぁ〜♪


昨日のイブ、メインな今日、私は、クルシミマス状態でした。
また一人、同僚がもらい事故でムチウチ状態になり、欠席!
子供さんも怪我したとかで、結構、大変な事態になっているらしいです。
ヒビが入った同僚も2週間ぶりに先週から出てきてくれたけど、内の部署、なんか憑かれてるかぁ〜?
昨日は、PCを開ける元気もなく・・・・(忘れてた)
旦那のクリスマスケーキとチキンも待てず・・・(10時に帰ってきた)
風呂を沸している間に前日の鍋の残りで夕飯を済ませ、そのまま風呂に入り、歯を磨き、布団に吸い込まれるように入っていきました。
撃沈タイム、8時でした。(爆)
今日も状況的には、めちゃ忙しかったです。
昨日、旦那が買ってきてくれたケーキを楽しみに励みました。


帰ってきてから、スパークリングワインを開けて、6号の生クリームデコレーションケーキを一気に半分食べました。^^;
ちなみに今日、旦那は忘年会でお泊り。
お疲れで、夕飯も作る気になれず、ケーキが今宵のつまみ、夕飯でございます。(笑)
慰めてくれるのは、スパークリングワインだけねん。。