「早乙女太一“蒼伝説を舞う”FIRST TOUR 2007」

6時になったので、会場内へ。
今回は、S席を取りました。
う〜ん・・・今回も年齢層が幅広いです。
高校生からご高齢まで おりました。
前から13列目ですが、舞台と1列目が、人1人やっと通れるくらいなので、凄く近かったです。


早乙女太一くんの公式HPはこちらです。↓
http://www.taiching.jp/


前半の演目は、渡世人の親子の物語でした。
友人は、途中、ちょっとウルウルしたそうです。
私も、母親と再会した時は、ちょっとウルウルきました。
その後、女形に変身する為、25分の休憩がありました。


後半は、踊りでした。(笑)
曲は、オペラみたいな曲、演歌、外国のポップス、などなど・・・
色々なジャンルを組み合わせてました。
でも不思議と合ってるんですよねぇ〜。
1曲目の中盤辺りで、流し目王子の女形太一くん登場!!
一斉に会場から拍手が沸きました。
いや〜〜〜〜〜〜〜っ!!美し過ぎる〜♪
13列目でも充分過ぎるほど分かります。
踊りの途中、場内に降りだし、私達の横を歩いて止まって魅惑の微笑で会場のお客様を悩殺しておりました。
まさに女性と見間違うばかりの美しさ〜♪
肌も透けるような美しさでした。
当り前ですねぇ〜、まだ16歳ですもの。
でも腰の捻りも艶かしいし、品もあって、とにかく顔が小さい。
踊りもハードで、何回転も回って ピタ!っと止まるんです。
凄いなぁ〜。


休憩時間を入れて、約3時間の公演でした。
そしてなんと!ここでアナウンスが〜♪
もしかして〜と思ってましたが、太一くんのお見送りがある!との事。
写真、握手はご遠慮下さい!と言われ、仕方なく携帯をしまいました。^^;
ゾロゾロと列に加わり、途中には、太一くんの写真集、DVD、今回のパンフレッド、来年のカレンダー、プロマイド・・・などなど
太一くんの顔を描いたTシャツまで売ってました。
いや〜〜っ!迷うなぁ〜。(爆)
今回の記念に!という事で、パンフレットを買いました。
2000円也〜♪
もう少し時間があったら、プロマイドも買ってたかも。(爆爆)
座長(太一くんのパパ)始め、太一くんと劇団の方々数名が1人1人に挨拶をしてました。
勿論、私も「素晴らしかったです、ありがとう〜」と言ったら、太一くん、「ありがとうございました」と魅惑の微笑みで返してくれました。
いや〜!またオバちゃんに会いに、新潟に来てねん♪←行くんかい!


帰りは、スーパーに寄ってもらって、旦那用の惣菜やお刺身を買いました。
後は、昨日煮ておいた煮物で勘弁してもらおう〜っと。
次に彼女と会うのは、一部の同僚達で集う忘年会の時です。
楽しみ♪