間に合った・・

totoro012007-10-23

今日も良い天気でした。
映画の帰りにずっと歩いてきたけど、月が綺麗で見惚れちゃいました♪


仕事は、昨日と違って そこそこ〜という程度でした。
しかし落差あり過ぎ・・。
定時前に終業!
仕事の手順や、安全マニアルについて、同僚3人で色々と話しました。
考え方色々だなぁ〜と・・。
3個の頭があれば、3通りの考え方があるものです。


そんな事を話していたら、5時半を回ってました。
ヤバッ、今日は試写会の日!
アセアセで運転・・・
しかも思いっきり渋滞にはまり・・・
6時過ぎにマンションの駐車場に到着!
そのままアセアセと20分歩いて、6時半に会場であるTジョイに到着!
試写会のハガキを座席指定のチケットに替えて、下のバーガーショップでハーフバーガーを速攻バク付いて、映画館の売店で珈琲を買い、時間になったので、会場へ。