妄想族〜?

朝、日が射してました。
バイパスの電光掲示板は、16度でした。
涼しくなりましたぁ〜♪


今日のお仕事は、気持ち良いほどテキパキ動ける作業です。
腰に来ますが、決まると達成感があって、気持ち良いんだなぁ〜 これが〜♪


今日のお昼は、何故か同僚達が、次から次へと妄想族になり、次から次へと大爆笑〜♪
私は、昔、プールバーを知らなかった頃、プール(泳ぐ)場所でプールサイドに呑めるバーがあると思ってました。(マジです)
ブールバーに通うまでは、そう思ってました。
そこで妄想への誘いではありませんが、「どんなバーだと思ったの?」と聞かれたので、「薄暗いプールでミラーボールが回っていて、ミュージックが鳴っているかと思ってた」と言ったら、皆、全員 大爆笑!!!
いやっ、本人は至ってまじめにそう思ってた訳で・・・。
おまけに「お客は、皆 水着だと思ってた」と続けたら、またまた大爆笑!!!
でも店員は黒服だったりして〜と私が妄想の突破口を開いたら、オバちゃん達の妄想は止まらない!
どんな格好してるの?の問いに、またまた私が、黒のブリーフにチョーネクタイのバニーボーイ。(ばう)←それ、黒服じゃないし。。
もう あまりに笑われるので、ヤケクソでした。(ばうわう)
軽いアダルトなお昼の一時が刺激的だったのか、午後の仕事も皆さん、アクティブでしたぁ〜。
妄想効果って凄いですねぇ〜。(ばう)


帰りは、ちーちゃん(神谷千尋)のCDをかけながら、一気に走ってきました。
昨日から、久しぶりにちーちゃんを聴いてます。
早くアルバム、出ないかなぁ〜♪