焼肉

10時過ぎに携帯に旦那から電話がかかって来ました。
夕飯代を稼いだらしく、下で待ってる!と言われました。
パンも食べたし、お風呂にも入ったし、歯も磨いたしので、行かない!と断ったのですが、お願いモードで頼まれて、結局行く事に・・。
もっと早く帰って来い!っちゅーの。。
どうも、焼肉屋さんに1人で行けないらしいです。(ばう)
旦那はビールの中ジョッキー、私は、麒麟山辛口の冷酒!
そして、上カルビセット(牛、豚、鶏)、ミノ、塩タンなどを全て、塩で頼みました。
野菜やサラダも頼んで、食べましたが、お腹が空いてないので、肉もあまり食べれず、野菜スープを注文♪
これが一番、美味しかったです。
旦那は、最後にカルビクッパを頼んでました。
元々、我が家は、焼肉屋さんはあまり行きません。
私が、焼き肉屋さんに行くほど、肉好きではないからです。
にんにくベースのタレが苦手、おまけに体中に臭いがこびり付いて、1秒でも早く服を脱ぎたくなります。
なので、旦那に誘われてもいつも断ってました。
今日は、ゴチだし、旦那がまた洗濯する!っていうし、お風呂には、また入れば良いし、行く事にしました。
う〜ん・・・やっぱり焼肉って胃にもたれます。
後3年は行かなくて良いかな。(ばう)