終った。。

totoro012007-09-19

昨日は、夜、旦那が寝てから、立て続けにビデオを観ました。
花ざかりの君たちへ」「サラリーマンNEO
「花ざかり〜」は2時間スペシャル!!
小栗旬くん!やっぱ良いわぁ〜♪ 
メイドカフェの姿!最高でした。←そこかい!
サラリーマンNEO」は、イマイチ、盛り上がれずにシーズン2、終ってしまいました。
う〜ん・・・新人くんとセクスィ部長が観たかった。。
あぁぁ〜・・、これで火曜日の楽しみが終ってしいました。。
「花ざかりな君たちへ」の最終回のビデオ、擦り切れるまで観るかな。(ばう)


今日は、朝から太陽が照り付けてました。
昨日よりは、涼しかったようですが、まだまだ暑い。
早く秋らしくなって欲しいです。


仕事は、う〜ん・・・暇でした。
本当に1週間の変動あり過ぎます。
疲れた。。
お陰で今日も早く上がれました。
サティに行って、映画のチケットを買って、1階で3ババで井戸端会議を開きました。
7時まで付き合ってもらってから、1人でマイカルに行きました。