夏だぁ〜!!\(^O^)/(-_-;)

暑い・・・。
昨日から暑かったけど、今日は昨日よりも暑かったです。
フェ〜ン現象!らしいけど、彼岸中頃まで、この暑さが続くらしいです。
まぁ、まだ真夏モードの服装なので、全然OKですけど。。
ニュースで、渋谷のギャル達は、秋の装いに拘り、汗ダクダクで、マフラーにノースリーブ! ノースリーブにブーツ・・と、とても不思議な格好をしておりました。
レポーターの「暑くないですか?」の問いに、「暑いです。。」と暑そうに答えてました!っていうか、汗ダクダクでしたよ。
そこまでして、ブーツを履きたいか!マフラーをしたいか!っと、テレビの前で独り言を言っておりました。。


仕事は、今日は、スタッフが3人いなかったにも関わらず、ガンバルンバで定時ちょい過ぎに上がれました!
皆、早く上がりたがり屋ばっかりなのね。(笑)
外に出たら、茹だるような暑さにグッタリ・・。。
買い物する気にもなれず、結局、真っ直ぐ帰ってきました。
あっ、先週も買い物してなかった。。
玉子と玉ねぎの甘しょっぱい炒め物と、かき揚の冷凍があったから、それで蕎麦でも茹でようかな。
今日は、やっぱザル蕎麦でしょ!