アッシー

totoro012007-09-12

朝から雨。
駐車場から傘も射さずにダッシュで職場へ。
今日は、朝から仕事が超薄状態でした。
ほとんど朝一からラクチン仕事をず〜っとしてました。
こんな日もあるのねぇ〜♪
諏訪大社のご利益?(ばう)
4時に就業して、真っ直ぐ帰ってきました。


今日は、旦那のアッシーをする事になっています。
5時半から組合の集まりで、近くまで送るので、それまでに戻ってくるように言われていたので、早く終って良かったです!
旦那を送った後、また出掛けます〜♪
だって今日は、レディースデイですもの〜♪
今、あちこちの番組にしつこいくらいに出まくっている話題のあの映画を観てきます。
かなり面白いらしい・・ので、ちょっと期待してま〜す!