「キサラギ」

自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー賞を受賞した古沢良太の巧みな脚本を、『シムソンズ』の佐藤祐市監督が、コミカルかつスリリングに演出。小栗旬ユースケ・サンタマリア小出恵介ドランクドラゴン塚地武雅香川照之という人気、実力を兼ね備えた5人が繰り広げるハイテンションな会話劇から目が離せない。


先日、旦那が観た時に、面白かった!と言っていたし、小栗旬くんも出ているし♪、観てみる事にしました。
劇場内は、前列3列くらいを残して、満席状態でした。
来週で終了なのに凄い人気です。期待が膨らみました。
最初から最後まで劇場の笑い声が止まないほど、面白かったです。
展開のスピードも良いし、次々と状況が変化する様子も観ていて面白かったし、自然に笑えるストーリー展開になってます。(くだらないんだけどね)(笑)
塚地武雅くんのずれたタイミングが、また劇場を沸してくれました。
小出恵介くんの調子の良い乗っかりキャラも愛すべき存在です!
そしてなんと言っても小栗旬くん♪ 盛り上げ所で、劇場を爆笑させてました。
それぞれのキャラが際立つ作品でした。
な〜〜んにも考えずに楽しめる1本です。
いや〜、本当に面白かった♪