晩餐♪

日が射さない場所がないくらいの快晴!
でも爽やか〜!
秋は近いです。


今日の仕事も、いつもの出荷プラス内職仕事、そして月曜日の準備とパタパタこなしました。
倉庫から一つ、品物を取り過ぎてしまい、上司に
「済みませんが、これ、取り過ぎたので、戻しておいて頂けますか?」
と言ったら、上司の言葉が
「え?太り過ぎ?」と聞こえ、私は、
「今、太り過ぎ!って言った?」と聞き返しました。
上司、おったまげたようで、
「そんな失礼な事!俺が言う訳ないだろ〜!!」と苦笑・・
私は、
「でも、思っているでしょ?」と切り返すと上司は
「・・・・・・」無言でした。←当たりかいっ!
最近、言葉が違って聞こえてくる回数が増えてきた気がします。^^:


それを聞いていた同僚は、もう笑いが止まらず、ず〜〜っと引きずっていたようです。
1日、楽しくお仕事してくれたようで、良かった、良かった!(笑)


少し早く仕事が終り、他の部署の同僚と食事をする事になっていたので、会社近くのお店に行きました。
待てども、待てども、来ない・・・。
オーダーしない訳にはいかないので、私だけ先にオムライスセットを注文。
15分程して、注文の品が来て、ゆっくり食べ始めました。
ゆっくり食べて、チラっと何度も駐車場を見るけど、車が入って来る気配がないまま、完食!(ばう)
食べ終った食器も下げられて、ワンドリンク付きなので、フリードリンクのコーナーへ行って、珈琲を飲みながら、携帯いじったり、本を読んだりして、またまた駐車場をチラ見したけど、まだ来ない・・。
突然、携帯に電話が入り、「今、終った!これから行く!」と言われ、5分後に1人目の彼女が現れました。
3分後に、別の彼女も現れ、「ごめん、お腹空いたろ〜?」と言われた瞬間!食べた事を告白。(ばう)
友人2人、大爆笑!
何もない顔して、珈琲飲んでいたので、これからだと思ったらしいです。(笑)
2時間、お話して、1人晩餐は終了!


帰りにTHUTAYAに寄って、準新作と旧作が半額なので、DVDを数枚借りて来ました。
その内、新作も1本、別に借りて、早速 観てみました。