健忘・・・

朝からゴーーーーーっと物凄い音がして、外を見ると、視界を遮るほどの雨。
雷も鳴り、気持ちは超ブルーに・・・。


仕事は、今日も普通の水曜日並みの量で、定時に就業!
給料日前なので、サティで3000円引き出しました。←せこっ!
そして、いつもの茶会場へ〜♪


2時間前に待機していた2人組は、既に会食が済んでおり、私だけ、1人マックをしました。
6時半を回ったので、買い物を済ませ、さて、帰ろう〜としたら、車の鍵がない事に気が付き、真っ青になって、買い物袋の中を見ましたが、ない・・・。
さっきまで茶をした場所に行ってみてもない・・・。
買い物をした通路を見渡してもない・・・。


捜すより、店員さんに聞いた方が早い!と思い、サービスカウンターに連絡を取ってもらいましたが、電話が出ない!という事で、直接、行ってくださいました。
私は、レジ回りや、ゴミ箱などを捜索しました。
先ほど、サービスカウンターに行ってくださった店員さんが戻ってきてくれました。
いつも聞こえる、キーホルダーの鈴の音が聞こえなかったので、やはり無かったのか・・とがっかりしていたら、私の目の前で、リン♪と聞き覚えのある音が〜♪♪
うわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!有ったぁ〜♪
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
うっそ〜〜〜〜〜〜〜!!!(*_*)
信じられない展開にぶったまげました。
どこにあったんだろう??
お礼を言った後、聞いてみたら、キャッシュコーナーの所に置き忘れていたそうです。(ばう)
そっかぁ〜〜・・3000円下ろすのに、車から降りて、バッグの中にしまわないで、すぐに下ろしたから、置き忘れたんだわぁ〜。。


友人1人がずっと一緒に探してくれました。
とても心強かったです。
1人だったら、きっと心細い想いでいっぱいだったと思います。
有り難かったぁ〜♪
でも明日は、良いようにワイドショー状態で、ネタにされるんだろうなぁ〜。。(ばう)
これで車にも乗れるし、部屋にも入れる。ほっ!^^;