予約完了!

曇りながらも相変わらず暑い朝。
いつものようにクーラーバックにドリンクをたくさん詰め込んで、出勤しました。
今、会社内で、部署移動のお引っ越しをしてます。
私達の休憩室の階は、もう何もない状態で、明日には、下の階の物がどっさり上がって来ます。
今、休んでいる休憩室も増築、改築などをして、4回お引っ越ししてます。
本当に移動(部署の引っ越し)が多い職場です。


仕事の方は、お盆中という事もあり、出荷は激減しましたが、違うお内職がド〜ンと増えました。
でも座ってお仕事が出来るので、まぁ、これはこれでありかな♪
今日はほとんどの社員が4時で就業!
サティに行って、豆腐を買って、帰ってきました。


帰ってきてから、シャワーを浴びて、発泡酒を呑んだら、トロ〜ンとして爆睡。
私、結構 ビール弱いかも。(ばう)
起きたら8時でした。
今日は、超手抜きで、漬物、トマトのサラダ、冷奴、枝豆 でございます。
火を使ったのは、枝豆だけ。
あっ、でもこれ、昨日 茹でたやつです。^^;
今日は、ゆうがおお休み。
さすがに3日連ちゃんは、思い付かなかったです。


食事を終えてから、ホテル検索を始めました。
9月8日に伊那市で行われるBEGINライブに行くのですが、せっかく伊那まで行くのだから、伊那市の自然を満喫する為、秋(ちょっと早い?)の旅行も兼ねて、お泊りする事にしました。
旦那を連れに引きずりまわして、夜は、ホテルに置いて行く事にしたので、ビジネスホテルに決定!
素泊まりでビジネスホテルを予約しました。
楽しみじゃわ♪←あんただけ!
いえいえ、旦那も楽しみにしてますよ、観光を♪(笑)