柳本Japan〜♪

朝、日が射していましたが、帰る頃には、厚い雲が掛かっておりました。
ちなみにまだ新潟は、梅雨明けしておりません。
天気予報では、今週末辺り、明けるかも〜と言っておりました。
早く梅干しを干さねば・・・。


仕事は、今日は、朝から激務でした。
さすが月曜日だわぁ〜。。
帰りにちょっとしたアクシデントがありましたが、15分程で片付きました。
8月からまたガソリンが上がるので、今日、早速、入れてきました。
リッター価格130円也〜♪
高いと思っても、これって余所から比べると、やっぱ安いですよね。
マンションの近くのスタンドは、リッター137円ですから。高っ〜!


帰ってきてから、風呂を沸しながら、一杯始めました。←早っ!
そしたら、フレンドパークがやっていて、なんと!女子バレー選手3人と柳本監督の4人でゲームにチャレンジしておりました。
いや〜〜っ!!すんご〜〜く面白かったです。
最初にジャンプして飛び上がるゲームでは、監督は、ジャンプした時に、膝をグニュっと曲げてしまい、25点でした。(ばう)
これには、私も声を出して大笑いしました。
面白すぎ〜〜っ!
それとは対象的に、女子選手達は、バンバン高得点を出してました。
やっぱ高橋選手!良いキャラしてるわぁ〜♪
彼女、痩せていた頃の従姉にそっくりなんですよねぇ〜。(今は私サイズ!ばう)
好きな選手です。
最後まで観る事なく、お風呂が湧いたので、早速入りました。
上がって、一息付いて、また呑んでます。^^;


きゅうりの浅漬け、ナスびたし(蒸したナスを冷やして、カラシ醤油で食す)、ジャガイモを千切りにして、ひき肉と炒めて、オイスターソースで味付けしました。


昨日は、あまりに本が面白くて3時過ぎまで読んでました。
今日もがんばれるかなぁ〜?
もう既に眠いです。(ばう)←酒の力?