朝からピーカン!

暑い・・・。
そろそろ梅も心配なのですが、お天気が続かないと干せないので、機会を逃してます。
来週、3日間、晴れる日を見付けなければ・・・。


仕事は、今日も忙しかったです。
重労働に暑さが追い討ちをかけ、皆に元気がない!と言われましたが、単純に、仕事でヘロヘロに疲れているだけです。
声、かけられても、返せない・・。スマン
でも、お昼の時間が来ると一変!
超元気!めっし、めっし、めっし〜♪
あっという間に平らげました。(足らない・・・)
あっ、ゼリー持ってきたのに、食べるの忘れました。
超ショック〜〜っ!!
まっ、明日の楽しみに取っておくさぁ〜♪


お腹もいっぱいになって、午後からは、もっと過酷な仕事が待ってました。
踏ん張って、頑張りました。
定時をちょっと回って終業!
ヘロヘロになりながら、サティで同僚を待っていたら、同じ部署の同僚を発見!
つい、足早に別の階へ。(別に隠れる事ないんですけどね)
別の部署の同僚1人とお茶をしました。
アセロラドリンクを頼んだけど、あっという間に無くなってしまいました。
夕食の買い物をして、帰って来ました。


帰ってきてから、速攻で、風呂を沸しました。
お風呂が湧く間に、一杯やってしまいました。
我慢できなかった・・。^^;