新潟県中越沖地震

下を向いて仕事をしていたら、行き成り大きく横にグラグラ〜〜っと揺れたかと思ったら、一気に襲ってきて、段々大きくなって・・・。
冷汗が出て、固まりました。
仕事中で、動く事も出来ず、状況も分からないまま、仕事を続行!
休憩時間になり、携帯でまずマンションにいる旦那にメールを送る事が出来ました。
その後は、電話もメールも繋がらず、携帯を持って、再び仕事を開始!
社長が様子を見に来て、「大丈夫でしたか?」と声をかけたので、状況を聞いてみたら、中越、特に柏崎が酷い!という事を始めて知り、すぐに電話をかけたけど、やはり繋がらず、苛立ちが募りました。
安否確認をとにかくしたいけど、やはり無理で、お昼になって、やっと妹からメールがあり、皆が無事である事、家の状況を簡単に知る事が出来ました。
この間、たくさんの方々からメールを頂きました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


1時過ぎまで、柏崎の身内、親戚、友人などに連絡を取り続けて、時間になったので、気になりつつ、また仕事を再開!
仕事中、妹から電話があり、やっと声を聞く事が出来ました。
いや〜〜〜っ!!皆が一応に無事!という事で、ほっとしたけど、電気、ガス、水道が止められているので、水もなければ、ガスコンロもないので、お湯も沸かせない!と言ってました。
水曜日に仕事を休んで、なんとか現地入りしたい!と思ってますが、報道されている通り、道路が寸断されているので、無事に着けるかどうかも不安です。


定時前に仕事を終え、買い物もせず、速攻で家に帰りました。
やっとテレビで、柏崎(実家)の悲惨な状況を目の当たりにして、かなりブルーになっています。
馴染みの道沿いが、物凄い事になってます。
どうか、これ以上、被害が拡大しませんように!!