いくら雑食でも・・・(*_*)

相変わらずの曇り。
朝の内は、適度な風もあり、涼しいんですけどね。


仕事は、今日も順調でした。
上司が近づいて来て、何を言うかと思ったら、
「お腹が空いたら、食料、いっぱいあるからねっ!」と言うので、始め、言っている意味が分かりませんでした。
単純に、何か貰えるものかと・・。(ばう)
はい、日頃から食いしん坊ですが・・・何か?!
そこで始めてダンボール事件を知りました。
事件を聞いてから、上司に返しました。
「いくら私が雑食でも、ダンボールは食べませんから〜」
上司、大爆笑っ!!
良かった、最近、体調不良で、ご機嫌斜め45度だったからなぁ〜・・。
少しは戻ったかな?135度に。(ばう)←曲がってるじゃん!


帰ってきてから、昨日の遊び疲れが出たのか、風呂に入って、泡盛の水割りを呑んで、布団に入って、2時間爆睡しました。^^;
起きてから速攻で、夕飯を作りました。
今日のメインディッシュは、ハンバーグで〜すっ!
画像は、腹の中。(ばう)