時刻変更〜!

朝から曇り空。
ジメっとしてますが、暑くはないです。


仕事は、今日は、ちょっと忙しかったです。
定時を回って、やっとこさお片付けしました。
帰りに新潟駅に寄って、高速バスのチケの変更をしてきました。
2日、池袋東口発の切符を2時間、遅らせました。
丁度、友達もその日、東京にいる!というので、新宿でお茶をしよう〜という事になりました。
その友達とは・・・・・いつも私をちーメールで誘う同僚です。(爆)
サティだけじゃ足りず、東京まで行っても、まだお茶したいか!と突っ込まれそうですが、今回は、同僚はご主人がご一緒!と言う事で、3人でお茶をする事に。
こちらのご夫婦とは、内の旦那も交えて 夫婦ぐるみで、温泉や呑みに行ったりしてます。
という事で、明日から1泊2日で、横浜でたそがれてきま〜す!
でも横浜は、観光しないと思うけど。(笑)