夏〜!!

今日も気温が上がりました。
朝からTシャツ1枚で出勤しました。
いよいよデブには辛い季節の到来です。


仕事は、暇なのか、忙しいのか分からない1日でしたが、定時内に終業!
帰りに同僚と一緒にスーパーでお買い物♪
パン屋の隣に設置されたカフェで、パンでちータイム。
夕飯前に2個も食べてしまいました。^^;


帰ってきてから、喉が乾いて呑みました、焼酎の水割り。
外では、宴会と名のつく以外は、あまり呑まなくなりました。
でも家は、自分の気持ちをoffにする意味もあり、一杯が始まるのです。
今日も1日、無事に過ごせた事に感謝するのです。
そしてウトウトして・・・・
何時の間にか、意識がなくなってました。^^;←おやじかっ!
お陰で頭もすっきり!


昨日は、夜、新作DVDを1本観ました。
劇場で観たかった映画だったのですが、いつか〜と思っている内に終ってしまいました。
DVDが出た時は、なかなか返却されてなくて、THUTAYAにこれ1本の為に何度も通って、店員さんに戻ってないか、全部の袋を確認してもらって、お手間をとらせてしまって。。
そこまでして観たかった映画です。
先日、やっと1本だけ返却されていたので、飛び付きました!
4本で1本無料レンタルに この作品を選びました!