仕事してる場合じゃない。

思わず、上司に言ってしまった言葉です。
それくらいすかっぱれでした。
旦那も「天気の良い日に1日休んで、布団干せ!」と言う始末。
アホっ!と思いながらも、布団干して、午後から上がっても良いかな?なんて、ふと頭が過ったりもしました。
布団休暇が欲しい!(爆)
そんなオバカな事を考えながらも 仕事は、今日も順調で、定時内に終業!


帰りにTHUTAYAに寄って、半額レンタルしたDVDを返却しに行きました。
そして、止めときゃいいのにまた借りてしまった・・・。
前回は、半額レンタルな上に160ポイントぐらい使って、2枚レンタルで170円弱で済んだのに、今日は、4枚レンタルで900円もかかっちゃいました。
でも待てなかったの。
劇場で観たかったあの邦画が、2本も〜♪
2本借りるんだったら、後1本借りて、4本で1本無料!が良い!と思って、結局、予定外に借りてしまったのでありました。
でも、これは、新作にも摘要されるから嬉しい♪
では、返却したDVDから1本ご紹介!